So-net無料ブログ作成
検索選択

いつから使うべき?アスタリフトの年齢は? [アスタリフトに関する記事]

アスタリフトのような高級化粧品は、
40代以上になってから使うイメージがありますよね?


若いうちからこんな良い化粧品を使えば
肌が怠けるという情報がありますが、そんなことはなく
自分の肌に合っていれば20代だってアスタリフトを
使ってOKなんですね。


では化粧品って、なぜ年代別に分けられているかというと
その化粧品が年齢を考慮して作られているからです。

例えば年齢によって肌の水分量や皮脂、肌の代謝
なども違います。肌の状態のヘ変化も違いますよね?
老化の速度も人それぞれ。


一応、アスタリフトは40代や50代女性を考慮して
作られているのでしょうけど、20代や30代でも全然OK。

アンチエイジングというのは、若いころからやった
ほうが良いというのが私の意見。

40代になって乾燥やしわで焦りたくないからですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。